集来

大門にあるお昼だけ営業しているタンメン屋さんに行きましたヾ(≧∇≦*)/

個人的な浜松町・大門ラーメンランキング第3位のお店です(*´∀`*)ノ

お昼の時間しかやっていないお店です☆

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180323132814j:plain

普通に歩いていると「あ、こんなところにラーメン屋あったんだ!?」ってところにありますww

路地の脇に入ると看板が見えるので、少し迷うかも!

隠れ家的な存在で、お店も男女問わず、一人でも入りやすい雰囲気です(>∀<●)ノ

 

■メニュー♪♪

f:id:youkina-zacky:20180324121518j:plain

ここのメニューは、手打ちの麺が人気です♪♪

普通麺と手打ち麺の2種類でそれぞれのメニューができてます☆

昼1時過ぎに行ったときには、もう手打ち麺がなくなっていたこともありました(>_<)

 

■手打五目麺♪♪

f:id:youkina-zacky:20180304120657j:image

きたぁぁぁぁぁ!

スープもさることながら、野菜がめちゃくちゃ美味しい!!!!

野菜の甘みがそのまま出ていて、麺とスープの相性が最高に良いですヾ(≧∇≦*)/

そして、なんと言っても「手打ち麺」!!

もちもちしていて、歯ごたえがしっかりして、つるつると食べれます(人´ω`*)♡ 

一度この手打ち麺を食べたら、やみつきになります♪♪

 

このお店を何人かの男女の友人に紹介しましたが、そのほとんどがリピーターになってます(*^▽^*)ノ

とある女性は、必ず週1回は一人で行くそうです☆

 

是非、みなさんも一度味わってみても良いかも♪♪