燻製ダイニング OJIJI

GEMS大門の7Fにある燻製のお店「OJIJI」にお邪魔しましたヾ(≧∇≦*)/

名前がおじいちゃんみたいですが、本当の意味はわかりませんww

食べログ3.53と高めのお店です♪♪

ランチはサラダビュッフェを満喫できます(人´ω`*)♡ 

 

■外観♪

f:id:youkina-zacky:20180317214827j:image

飲食店がたくさん入ったビルですね!

どこも美味しいらしい♪♪ 

 

■入り口♪

f:id:youkina-zacky:20180317203837j:image

エレベーターの扉が開いたら、異世界に来た気分になります(>∀<●)ノ

まさに、ファンタジーの世界♪♪

品格も値段も高そうで、一瞬身を引いてしまいますww

 

■内観

f:id:youkina-zacky:20180317203909j:image

これまたオシャレ☆

僕はシンデレラ城のダイニングをイメージしてしまいました(*´∀`*)ノ

まったりしたいときにぴったりの雰囲気です♪♪

 

■メニュー♪

f:id:youkina-zacky:20180317204002j:image

ランチのメニューは決まっていて、フレンチトーストの種類を選びます(*^▽^*)ノ

どれも魅力的!!

久しぶりに優柔不断を発揮してしまったww 

迷った挙句の、「生ハム」に決定!!

 

■スープ&ドリンク♪

f:id:youkina-zacky:20180317214505j:image

フレンチトーストが来るまで、ドリンクとスープをいただきます♪♪

スープ、めちゃくちゃ美味しい!!

何が入っているか僕にはわかりませんでしたが、とにかく美味しい(人´ω`*)♡ 

 

■サラダPart1♪

f:id:youkina-zacky:20180317214524j:image

サラダもビュッフェ式で、自由に取って食べれます♪♪

これはまだ序の口(●゚∀゚)ノ

 

■サラダPart2

f:id:youkina-zacky:20180317214623j:image

どどどーん!!

10種類以上の有機野菜を堪能できます(ノ≧ڡ≦)

ちなみに、さつまいもが甘く、最高に美味しかったです(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

3回取りに行ってしまったww

 

■ドレッシング♪

f:id:youkina-zacky:20180317214703j:image

サラダの味付けも7種類から選べ、1度に何種類もの味を楽しめますヾ(≧∇≦*)/

これは、迷う。。。www

シーザードレッシングが半端なく美味しい♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪

それぞれの野菜に、燻製チーズソースやバーニャカウダーソースなどのどのソースが合うかを選ぶのもワクワクします(>∀<●)ノ

 

■フレンチトースト(生ハム)♪

f:id:youkina-zacky:20180317214737j:image

まさか鉄板に乗ってくるとはっ!!

熱々のまま、フレンチトーストを食べられます♪♪

バジルソースのかかった生ハムと一緒に食べると、たまらなく美味しいです(ノ≧ڡ≦)

ちなみに、生ハムは少し焼かれているので、“生”ではないのでは?と、ふと疑問に思ってしまったり♪((●>ψψ<))))ww

でも、美味しいから全く関係ないです!!ww

 

■料理全体♪

f:id:youkina-zacky:20180317214724j:image

めちゃくちゃボリューミーです♪

フレンチトースト以外、おかわり自由なので、舌もお腹も大満足です(>∀<●)ノ

 

■フレンチトースト(ベーコン)♪

f:id:youkina-zacky:20180317214750j:image

他の方が頼んでいたので、パシャリ♪♪

ベーコンは本当にうまそう!!!!!!

次回は、ベーコンを食べたい!!

 

■フレンチトースト(シチュー)♪

f:id:youkina-zacky:20180317214800j:image

ひたパン的な感じで、付けて食べるパターンです☆

下でろうそくの火が付いていて、常に熱々の状態で食べれます(*´∀`*)ノ

 

■バニラアイス

f:id:youkina-zacky:20180317214811j:image

ランチは予約ができ、予約をすると「バニラアイス」が付いてきます☆

なんて嬉しいサービスなのでしょう♪♪

 

量・質ともに大満足♪((●>ψψ<))))

まったりしたランチをしたいとき、女子会ランチをしたいときに、まさに打って付けのお店です(*^▽^*)ノ