神戸にしむら珈琲店 三宮店

神戸の喫茶店と言ったら「にしむら珈琲店」と言われているくらい有名なお店に行きましたヾ(≧∇≦*)/ 

モーニングは800円で、サラダセットかフルーツセットを選択できます♪♪

何!?フルーツが食べれるの!?

そんな魅力的なメニューを早速注文(*´∀`*)ノ。+゚ *。  

 

待つこと30分。。。

(店内がかなり混み合っていました)

 

どどどーーーーーーん!!!!!!!

 

■フルーツセット♪♪

f:id:youkina-zacky:20180318210411j:plain

な、なんて豪華なっ!!!!!!

見た目も可愛く、オシャレ♪((●>ψψ<))))

ホワイトアスパラガス&トマトのサンド、ベーコンのサンド共にめちゃくちゃ美味しく、すぐに完食!!

パンと野菜、パンとお肉の相性がバッチリですな☆

そして、フルーツ(人´ω`*)♡ 

フレッシュでみずみずしい♪♪

いちご、りんご、パイナップル、グレープフルーツ、バナナ、キウイが入ってました(>∀<●)ノ季節で中身が変わるそうです☆

 

朝9時過ぎにお店を出ると、行列が!!!

喫茶店で行列できるのは初めてみる光景でびっくり(゚ロ゚;ノ)ノ

 

神戸に来たら、また優雅なモーニングを満喫しよ♪♪

みなさんも神戸にお越しの際には、是非〜(*´∀`*)ノ。+゚ *。