パーラー キムラヤ

新橋駅前ビル1号館にある、ザ・昭和の喫茶店「パーラーキムラヤ」に行ってきました(*´∀`*)ノ 

友人のオススメで行ってみることに!

オススメされたものは1度は手に取りたいですね♪♪☆

 

■外観♪

f:id:youkina-zacky:20180317224340j:plain

看板の「ラ」の字が、、、www

地元(田舎)にある喫茶店を思い出しました!!

友人のオススメでないと、僕は絶対に入らないww

 

■内観♪

f:id:youkina-zacky:20180317224431j:plain

ノスタルジー溢れる内装も素敵ですね☆

昭和へタイムスリップした気分になります(*^▽^*)ノ

椅子の沈み具合が、アトラクションです♪♪

 

■メニュー♪

f:id:youkina-zacky:20180317224600j:plain

まさに喫茶店のメニュー(*´∀`*)ノ

どれも魅力的で迷いますね〜(ノ≧ڡ≦)

喫茶店と言えば「ナポリタンでしょ!」というところで、友人が注文したので、僕はエビピラフにしてみました♪♪

ってか、ビール高っ!ww

 

■サラダ♪

f:id:youkina-zacky:20180317224652j:plain

か、可愛い(人´ω`*)♡ 

そして、美味しい!!

ゆで卵がめっちゃうまい(ノ≧ڡ≦)

ドレッシングにマヨネーズがまたイイ味を出しますね♪♪

 

■エビピラフ♪

f:id:youkina-zacky:20180317224733j:plain

うむ。

普通のエビピラフ。。。

至って普通であるww

本当に、なんて表現したら良いのか。。。普通なのだ。。。www

 

ナポリタン♪

f:id:youkina-zacky:20180317224843j:plain

麺はやわらかめで、どっちかというとミートソースに近い味でした☆

 

■食後のアイスコーヒー

f:id:youkina-zacky:20180317230846j:plain

このコーヒーはすごい!!

飲んでびっくり!!!!

甘いww

初めからガムシロップが入って出てきましたwww

ブラック好きだが、これはこれで可愛さがある♪♪

 

作ってくれたり、持ってきてくれるおばあちゃんも相まって、全てが可愛く見えるwww

そんな素敵なお店♪♪

 

昭和を味わいたい方、癒されたい方、おばあちゃんの可愛さにキュンとしたい方は是非一度は訪れてみたいお店です(*´∀`*)ノ

僕はリピーターになりそうww