すし処 宮葉 (みやば)

浜松町の寿司屋と言えば「宮葉」と言われるくらい、浜松町で一番美味しい寿司屋さんですヾ(≧∇≦*)/

築地・銀座のお寿司より、美味しいのでは!?

食べログの評価も堂々の4.20!!

なんと!メニューは5,000円と3,000円の2種類のみww

違いは、うにが入っているかどうか♪

5,000円のランチでいただきました(>∀<●)ノ

(お世話になった上長、ご馳走さまでした!!)

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180313194024j:plain

 

■中トロ♪

f:id:youkina-zacky:20180313193804j:plain

■うに♪

f:id:youkina-zacky:20180313193831j:plain

f:id:youkina-zacky:20180313193943j:plain

鉄火巻

f:id:youkina-zacky:20180313194007j:plain

 

他にも穴子やヒラメなどもいただきました(ノ≧ڡ≦)

本当に美味しいww

笑いしか起こらなかったくらい、美味しいです♪♪

一つ一つ感想を伝えたいのですが、僕のような舌の持ち主では到底お伝えできかねるくらい絶品でしたヾ(≧∇≦*)/

この味がもっとわかるようになりたい!!

 

今の経済力では行けないので、稼いだらまた行こうww