綿徳 (ワタトク)

芝公園の中華

食べログ3.52と結構評価の高い中華屋さん(*^▽^*)ノ 

 

 

■外観♪♪

f:id:youkina-zacky:20180313190942j:plain

老舗感がまた良いですね〜(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

こんな見た目だからこそ、逆に入りやすい☆

一人でも入れますね!(実際に男性も女性もお一人で来られている方が数名いらっしゃいました♪)

 

■メニュー♪

f:id:youkina-zacky:20180313203355j:plain

キャベツ肉炒め定食と迷いながら、かんとんメンを注文★⌒(●ゝω・)b

ってか、ラーメン550縁って安いな!ww 

 

■かんとんメン♪♪

f:id:youkina-zacky:20180313191026j:plain

さぁ!出てまいりました!!

もう、見た目から美味そう(ノ≧ڡ≦)

なんて豪華なんでしょうヾ(≧∇≦*)/

 

■細麺♪♪

f:id:youkina-zacky:20180313191058j:plain

麺は細麺で、ツルツルと食べれます(>∀<●)ノ

スープは醤油の中華味で、とろみがありながらもあっさりアツアツ♪♪

そして、野菜や海鮮、肉がめっちゃ美味い!!

アツいスープが麺と具材を冷めさせないので、最後まで美味しさを楽しめます(*^▽^*)ノ

ボリュームもあって、この味で、お値段なんと800円!!

コスパめっちゃ良くて、わしは満足じゃ♪♪

 

■揚げやきそば♪♪(番外編)

f:id:youkina-zacky:20180313191227j:plain

一緒に行った友人が注文して、衝撃的だったので、ついパシャリとww

食べさせてもらったが、旨い!!

レモンもかけれるので、さっぱりしたい時は、お好みで調整できるのがまた良いですね(*´∀`*)ノ

そして、こやつも野菜、海鮮、肉が美味い(ノ≧ڡ≦)

 

周りの人は、キャベツ肉炒め定食を美味しそうに食べていたので、次回はキャベツ肉炒め定食が楽しみですな☆