東京らあめんタワー 芝大門本店

大好きなラーメン屋の一つ!

東京ラーメンタワーへ♪♪

浜松町勤務になってから彼此5年半になりますが、その頃からの行きつけのお店です(*^▽^*)ノ

最低でも月1回は行っている気がww

 

■外観♪

f:id:youkina-zacky:20180313085334j:plain

一見怪しい雰囲気ww

唯一、浜松町のラーメン屋で入るのにめっちゃ躊躇したお店です(爆笑)

 

■メニュー♪

f:id:youkina-zacky:20180313085431j:plain

初心者はストレート麺で、ベテランはちぢれ麺らしい!

ベテランかぶれで、僕はちぢれ麺を食べてますww

このお店で一番好きな塩ラーメンを購入♪

 

■塩ラーメン♪

f:id:youkina-zacky:20180313085507j:plain

透き通るよなスープ(*´∀`*)ノ

そして、このお店の特徴でもあるのが、『熱々』!!

お店の中の飾りにも、「熱々宣言」されているww

麺ももちもちしていて、歯ごたえ十分ヾ(≧∇≦*)/

ちぢれ麺は、麺にスープが絡みつき、さっぱりしながらもしっかりと味を噛み締められる(>∀<●)ノ

そして、チャーシューがめちゃくちゃうまい!!!

脂身はトロトロしており、肉部分は肉厚でジューシー♪♪

炭火で焼いているので、香りも香ばしい(*´∀`*)ノ

 

次は醤油ラーメンを食べよう♪♪

食べに行かれる方は、何回も行きたくなる中毒性がありますので、ご注意ください☆(笑)