きたかた食堂

朝帰りの新橋☆

何かあっさりしたもので癒される食べ物はないかと思考。

そうだ!「きたかた食堂」へ行こう!!

そんなこんなで、朝ラーメンのある「きたかた食堂」にれっつらごー♪♪

食べログ3.58と高い評価です^^

 

■外観♪

f:id:youkina-zacky:20180304120927j:image

綺麗で和なたたずまい(*´∀`*)ノ

日本料理屋の外観を思わせる☆

 

■内観♪

f:id:youkina-zacky:20180312125005j:plain

カウンター13席♪

 

■朝メニュー♪

f:id:youkina-zacky:20180312124652j:plain

朝ラーメンの他にも、朝粥があるとはっ!!

口の中がラーメンでしたが、季節の朝粥に惹かれ、注文!

 

■季節の朝粥♪

f:id:youkina-zacky:20180304121112j:image

なんとも美しい(ノ≧ڡ≦)

ザ・日本の朝飯です!という見た目♪♪

早速お粥を食べてみると、、、美味い!!

朝という時間帯のご飯として、なんと体に優しいのでしょう(>∀<●)ノ

心から温まるご飯を久しぶりに食べました☆

いくらとサーモンもお粥の味を惹き立たせ、口の中で優しさが奏でられます♪((●>ψψ<))))

 

お粥の他にもお惣菜2品とお供と漬物もついて、しかも、化学調味料を使わずにこの味とクオリティヾ(≧∇≦*)/

それでいて、お値段は650円!!安い!!!!

料理の量と味を考えたら、コスパが良いですね♪♪

 

7時〜16時で、スープがなくなり次第終了なので、「うっかり新橋で一夜を過ごしてしまったわ」って方や、「お昼に新橋のお客さんでアポイントがあるのだ」って方は、是非立ち寄ってみては?

絶対公開させない味とクオリティーが届けられることでしょう(*´∀`*)ノ