自家製さぬきうどんと肉 甚三 (じんざ)

浜松町で行列のできるうどん屋さんへレッツゴー!

食べログも3.56と高め♪

 

■外観♪

f:id:youkina-zacky:20180309132618j:plain

一見、どこでもあるようなうどん屋さんに見えてしまったww

申し訳ございませぬ。。。

 

■メニュー♪

f:id:youkina-zacky:20180309131826j:plain

カレーうどん+ご飯と迷いながら、肉かけを選択ww

 

■肉かけ♪

f:id:youkina-zacky:20180309131833j:plain

汁がヤバい!!!!!!

旨すぎて、麺も肉もこの汁が際立たせていますヾ(≧∇≦*)/

このバラ肉、なんでこんなにうまいのだろうww

麺のコシもちょうど良く、もちもち感も適度♪♪

一気に食べてしまい、汁まで飲み干してしまった(ノ≧ڡ≦)

 

■店主の想い♪

f:id:youkina-zacky:20180309131845j:plain

なるほど!

初めての香川のさぬきうどんでした♪♪

すごい!全て香川産で用意されているこだわり(ノ≧ڡ≦)

この想いだけでも、料理を美味しくさせてますな☆

 

■特選素材♪

f:id:youkina-zacky:20180309131852j:plain

通りで、肉もしょうがも美味しいわけだ(*^▽^*)ノ

 

■お好み♪

f:id:youkina-zacky:20180309131905j:plain

お好みで入れられるシリーズ♪

今回は、何も使わず、素の味を楽しみました(*´∀`*)ノ

 

■オススメの食べ方♪

f:id:youkina-zacky:20180309131910j:plain

な、な、なんと!!

食べ終わった後に気づいたwww

1度に3回も楽しめるなんて、最高の食事じゃないですか!?(*≧∇≦)ノ

 

f:id:youkina-zacky:20180309131919j:plain

店内はビートルズが流れていて、香川との関係性に疑問を感じながら、なんとも言い難いアンマッチさが心地良い♪((●>ψψ<))))

 

次は、ご飯も頼んで、最後は天茶漬けを食そう!