Rock

浜松町の隠れ家的洋食屋さんRockにお邪魔しましたヾ(≧∇≦*)/

前から気になってましたが、常連の友人に連れられ、行ってみることに(>∀<●)ノ

 

■外観♪

f:id:youkina-zacky:20180308124215j:plain

 この隠れ家感がたまらない(*´∀`*)ノ

 

■メニュー♪

f:id:youkina-zacky:20180308124101j:plain

1,200円均一で、4種類から選べます☆

今回は、「オムハヤシ」に挑戦!!

 

■サラダ♪

f:id:youkina-zacky:20180308124017j:plain

なんと、量が多い!!

サラダを食べるのに、5分くらいかかったようなww

シャキシャキで新鮮な野菜を使っているのがわかります(*^▽^*)

 

■オムハヤシ(卵とろとろ)♪♪

f:id:youkina-zacky:20180308124029j:plain

これはヤバい。。。

出てきた瞬間にヨダレだらだらですわ(ノ≧ڡ≦)

食べてみても、、、ヤバい。。。旨すぎる!!!!!

卵はトロトロ、普通、固めから選べますが、今回はトロトロをチョイス♪

ほんまトロトロですわ♪((●>ψψ<))))

なんとも言えない卵とハヤシと米さんのハーモニー(人´ω`*)♡ 

食べたら一瞬でやみつきになります☆

お腹いっぱいでお店来て、大盛り頼んだのに、瞬間的になくなりましたww

本当に美味しい!!

 

■お見送り♪

f:id:youkina-zacky:20180308124100j:plain

可愛い目玉の親父がお見送りしてくれます(*´∀`*)ノ

なんとも心がきゅんとなるお店♪♪

 

コーヒーもテイクアウト出来ることにも、感動!!(o≧□≦)o

お店のおばちゃまも明るく楽しいヾ(≧∇≦*)/

 

癒されたいときに、また行こう♪♪