松田家 日本橋室町店

本物を知っているものは、全てを知っている。

松田屋を知るものは、家系の全てを知っている。

そんな家系ラーメンでござる!

 

■外観♪(ちなみに立っている人は僕ではないww)

f:id:youkina-zacky:20180305132733j:image

看板が金色に光る、まさに金メダルを思わせられる(ノ≧ڡ≦)

 

■メニュー♪

f:id:youkina-zacky:20180307043916j:plain

一番右の極み鶏を注文☆

 

■ラーメン(極み鶏)♪

f:id:youkina-zacky:20180305132738j:image

家系なのに、スープが透き通りそうなほど!!

それでいて、味がしっかりしてい、コクがあるのがまた不思議(>∀<●)ノ

 

■全体像♪

f:id:youkina-zacky:20180305132736j:image

 付いているレモンを絞ってみると、さらに風味が増しますヾ(≧∇≦*)/

少しあっさりして、めちゃくちゃ食べやすく、するすると麺が進む!!

いつの間にか食べ終わってしまったという感覚を久しぶりに味わう。。。

締めで、ご飯にスープをかけて食べる雑炊は絶品(ノ≧ڡ≦)

 

日本橋に来る機会があると、なぜか毎回来てしまうww

日本橋は、松田屋によって美化されているのも、あながち嘘ではないのかも♪♪