牛かつ もと村 新橋店

牛かつ もと村へ♪♪

大好きな定食屋さんで、かれこれ20回以上訪れてるかも♪((●>ψψ<))))

 

■外観

f:id:youkina-zacky:20180303170927j:plain

 

■定食全体 

f:id:youkina-zacky:20180303170500j:plain

最近明太子がついていて、ご飯のおかわりが3杯いってしまう。。。www

牛カツで2杯、明太子で1杯いける♪

味噌汁もおかわり自由なので、お腹いっぱいまで楽しめてしまう(ノ≧ڡ≦)

ちなみに、味付けとしてはわさび醤油、醤油、塩とあり、わさび醤油がなんとも言えない旨さ!!

このわさび醤油もおかわり自由と、どんだけおかわり自由なのだ!? 

 

■焼いているところ♪

f:id:youkina-zacky:20180303170921j:plain

生の状態で出てくるので、それを自分の好みで焼いて食べるスタイル(*^▽^*)ノ

牛かつを自分で焼くなんて、なんて斬新な!!

そもそもカツを焼くのは初めてww

 

ランチでも夜でも最高なお店♪

ガッツリいきたい時は、また来よう(*´∀`*)ノ